「あの広告から、消費者はどんな行動をした?」
「消費者は、いつ、どんなメディアを見ている?」
「いまSNSで話題になっているものは?」
今日もまた膨大・多様なデータが世の中で生まれ、
消費され続けています。
私たちの仕事は、
そんな膨大・多様なデータの中から、
処理・解析テクノロジーを駆使することで、
世の中のトレンドと消費者の"本音"を紐解き、
価値ある情報を紡ぎ出すこと。
日々多様化するテクノロジーにおいて
集計分析への課題は増加の一途をたどっています。
特に大きな生活変容をとげた
"ニューノーマル"時代を迎えた今、
私たちへの注目はさらに高まっています。
日本デイリー通信社は
メディアの発展と時代のニーズに合わせて
より強力に、より幅広く
クライアントをサポートするべく、
事業の拡大・新規開拓を続けながら、
データエンジニアリングの
プロフェッショナル企業として
成長、飛躍し続けます。
時代のニーズと期待を背負い、
消費者の"想い"であるデータを
企業へ届けることで、
人々が望む方向へと世の中を導く。
そんな意義のある仕事に
チャレンジしてみませんか?