サービスの全体構成

日本デイリー通信社のサービス

日本デイリー通信社は、マーケティング情報のサプライヤーとして、またマーケティング分析サービス提供会社として、企業やブランドなどのマーケティングデータの収集から、各種の分析レポートを提供します。
その中核となるのは、自社で持っている広告情報データベースを活用した情報提供と分析サービスです。

 

マーケティング
コミュニケーション
状況の把握

データウェアハウス
構築から
システムツール作成まで

マーケティング情報の
統合分析から
リコメンデーションへ

広告マーケティングの進化に対応するソリューション

 日々進化する広告媒体とその分析手法に対して、日本デイリー通信社が行うデータ収集・分析も拡張を続けてきました。
オーソドックスな分析から最新の高度なシミュレーションまで、その概要をご紹介します。

広告マーケティングの進化

  • 広告の多様化・拡張

    • ネット広告
    • ネットコミュニケーション
    • SNS
    • 携帯サイトマーケティング
  • 広告コミュニケーション活動評価の高度化

    • シェア・オブ・ボイスなどのオーソドックス指標
    • プロモーション活動の効果推計
    • 広告効果の効率計算
  • データベースマーケティングの普及

    • 企業オリジナルのデータ ベース開発
    • 分析システム装備
  • 広告コミュニケーション活動評価の高度化

    • ウェブログ・データ
    • コールセンター・データ
    • ネット書き込みデータ
    • 検索ツールバーデータ

日本デイリー通信社のソリューション

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