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日本デイリー通信社「広告・PR・マーケット情報サービス」

売れている競合他社の
広告施策見放題

競合他社の詳細な広告データから、
誰でも簡単に業界の勝ちパターンを把握することが可能。

データベース登録数

広告主総数 約47,990件/ブランド総数 約495,520件

TV(全国ネット)、新聞(130紙)、雑誌(400紙)、
インターネット(日本の大手WEBニュースを網羅)、Twitter(全数)
それ以外の媒体もオーダーメイドで収集可能です。

こんなお悩みありませんか?

競合他社の広告出稿内容が分からない

競合他社の広告に関する情報収集に
時間がかかる

施策のSNSへの波及効果が分からない

自社の広告のやり方が正しいのか不安

日本デイリー通信社の
「広告・PR・マーケット情報サービス」
をご利用ください

CASE
競合企業の広告量を
参考にして出稿を決めたい

設定した条件でデータを集計

集計期間イメージ

集計期間

対象媒体イメージ

対象媒体
(新聞、雑誌、TVCM)

詳細条件イメージ

詳細条件
(出稿媒体、面種など)

作成されたレポートを参考に
出稿できるので
効率良く広告を運用できます

CASE
イベント協賛をした際の
効果を知りたい!

露出情報の収集、
整理を行いレポートを作成

調査対象選定イメージ

調査対象選定

情報収集イメージ

情報収集
(新聞、雑誌、TV、WEB)

情報整理イメージ

情報整理
(事例収集、広告料金換算)

調査対象の世間の注目度を参考に
イベント協賛の選定が可能になります

CASE
プロモーション施策のSNSへの
波及効果を知りたい!

定量・定性的視点の
掛け合わせで分析

どれくらいイメージ

どれくらい

どのようにイメージ

どのように

誰がイメージ

誰が

成功例を参考に
施策や戦略の立案が可能になります

CASE
競合企業のサイトは
どこからの流入が多いか知りたい!

生活者のWEBでの動きを調査して比較

250万人イメージ

250万人
モニタ

ページ単位イメージ

ページ単位
で分析

各デバイスイメージ

各デバイス
で測定

集客方法の見直しや
改善が可能になります

CASE
競合商品のコミュニケーション
展開を知りたい!

広くマーケティング情報を収集

広告表現イメージ

広告表現

記事情報イメージ

記事情報
リリース情報

調査データイメージ

調査データ
公的データ

市場のトレンドや、競合の施策を確認し
効率よく企画立案が可能になります

選ばれている3つの理由

01

分析結果が
見やすく
わかりやすい

02

最短翌日に
結果がわかる

03

独自の方法で
データを収集
※特許番号 第4789593号

ご利用企業様のお声

お客様イメージ

プロゴルファーのスポンサーワッペン露出報告でサポートしていただいています。

プロゴルファーのスポンサーワッペン露出報告でサポートしていただいています。
露出効果が換算金額で算出されるので、クライアント企業様に具体的に効果を感じていただけることに加え、 報告書は対象アスリートの表情が良い写真をチョイスしてくださるので 全体的に良い雰囲気を感じさせる内容で大変助かっています。

広告代理店 アスリート担当 様

お客様イメージ

内容を検討する際に
確かな材料になっています。

20年以上前のデータから遡って傾向を把握することが可能なので、クリエイティブの変化等長期間で傾向を見ていくことが出来ます。
提案内容を検討していく上で、新聞・雑誌以外の案件以外でも弊社内において確かな材料になっております。

広告代理店 プロモーション担当 様

FAQイメージ
FAQ

Q

モニターの対象範囲はどのくらいですか?

A

TV(全国ネット)新聞(130紙)雑誌(400紙)インターネット(日本の大手WEBニュースを網羅)Twitter(全数)となります。
※他媒体もオーダーメイドで収集可能です。

Q

Twitterデータはサンプルベースですか?

A

いえ、全量で分析可能です。データ抽出・データクレンジング・分析・レポート加工まで全て弊社で対応可能です。

Q

広告データはいつから保持していますか?

A

新聞・雑誌・TVは2000年から提供可能です。その他媒体もオーダーで収集可能となります。

Q

イベント・キャンペーン情報や市場調査の分析は頼めますか?

A

スキャンサービスから統計分析まで幅広く対応可能ですので、お気軽にお問合せください。

Q

広告費基準はどのように算出していますか?

A

公表料金を使用して算出しています。新聞は「新聞広告料金表」の前年下期版、雑誌は月刊メディア・データの前年11月特大号を使用し毎年更新します。

Q

データ・コンテンツの情報ソースはどこですか?

A

情報ソースは主に3つございます。
・弊社独自採録データベース
・外部のデータサプライヤ企業から弊社が契約・購入しているもの
・各企業様が発表されているIR情報や、官公庁等が発表されている統計資料等の公開情報

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      株式会社 日本デイリー通信社
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      株式会社 日本デイリー通信社 個人情報保護管理者 下瀬 康裕
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      •  ・お問い合わせ・資料請求の内容を正確に把握し、対処するため。
      •  ・弊社のWeb利用データ提供システム(NAS)のユーザー管理のため。
    • (4)個人情報の第三者提供について
      本人の同意がある場合又は法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。
    • (5)委託
      取得した個人情報の取り扱いの全部又は、一部を安全管理措置の上、委託することがあります。
    • (6)開示対象個人情報の開示等およびお問い合わせ窓口について
      ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加又は削除・利用の停止・消去および第三者への提供停止を受け付けております。
    • (7)個人情報保護方針
      本ホームページの個人情報保護方針をご覧ください。

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    • お問い合わせ頂きました内容に応じて、担当部署よりご連絡させていただきます。場合によっては時間を要することもございますがご了承ください。(営業時間:平日9:30〜17:30)
    • お問い合わせの際には個人を識別しうる情報(個人情報)をご記入頂きますが、その情報は適切に保護いたします。
    • 詳細は個人情報保護方針をご参照ください。
    • お問い合わせ内容によっては、E-mailではなくお電話でお返事する場合もございますので、ご了承ください。
    • 日本デイリー通信社よりお返事いたしましたE-mailは、お客様のお問い合わせにお答えさせていただく目的でお送りするものです。 このE-mailによる返信文の全部または一部を、その他の目的で使用することはご遠慮ください。

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